院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

モニター症例:貴族手術(鼻翼基部プロテーゼ)

カテゴリ:症例写真  投稿日:2021年3月22日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

今、韓国でブームの手術の1つに、貴族手術(=鼻翼基部プロテーゼ)があります。

日本人や韓国人特有である中顔面(鼻中心部)の低形成に対する手術です。

この手術の効果は非常に微細ですが、鼻翼基部を持ち上げる効果があります。鼻が引っ込んだイメージの状態が改善し、鼻翼全体が前に張り出す感じです。

他人には認識しにくいですが、本人の満足度が高い治療のように考えています。

最近は情報を自分で入手し、自分に必要な自分の求める治療を、自分で判断していらっしゃる方が増えています。

今回のモニターの方もそうでした。

手術したあとの状態がとても良い結果だったのですが、この手術がこういう結果になるということを、術前に患者さん本人が見抜いた能力にびっくりしました。

 

術前

 

 

 

術後1日目

 

 

 

術後1週間

 

 

 

術後3週間

 

 

鼻の周囲の形で悩んでいらっしゃる方の参考になりましたら幸いです。

 

モニターの方にはこの場を借りて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

費用:¥275,000(税込み)

合併症:感染、シリコンの露出、左右差、鼻が広がった感じになる などです。

 

https://www.instagram.com/suzucli_hiroshima

https://twitter.com/suzucli0991?s=09

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form